TODAY'S SPECIAL

PAGE TOP
  • INFORMATION

    2018/03/16 @ Hibiya

    TODAY’S SPECIAL HIBIYA NEW OPEN 3/29

    3月29日(木)グランドオープンをする「東京ミッドタウン日比谷」3階に、東東京では初出店となる TODAY'S SPECIAL Hibiyaをオープンいたします。


    TODAY'S SPECIAL Hibiyaは、今日を特別にする“食とくらしのDIY”をテーマに、うつわ、食品、衣服、本や植物など、さまざまな生活道具が並びます。また、東京で生まれたもの、培われているもの、つくられているもの。東京の小さな作り手さんたちの、東京メイドを贈るたのしさや魅力もお届けします。つくり手さんに習うワークショップや、週末マーケットも開催しますのでご期待ください。

     
    SHOP LOCATION
    東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 3F
    open 11:00-21:00
    > 詳細はこちら

     

    ワークショップや週末マーケットを開催します

    くらしを豊かにするきっかけになるようなワークショップや、作り手の顔が見えるマーケットを開催します。第1回目は、四谷に革小物のお店を構える「JINMON」さんを講師にお迎えし、レザーのミニ財布づくりのワークショップを開催します。また、週末マーケットでは、コーヒー本来の味をたのしむためすべてのコーヒーをシングルオリジンにこだわっている「NOZY COFFEE」さんのコーヒーの試飲販売を行います。

    > WORK SHOPの詳細はこちら
    > 週末マーケットの詳細はこちら

     

    オリジナルマグ Hibiya 先行販売

    オリジナルマグがあたらしくなりました。スタッキングマグやビアマグなど、長く使われてきたマグの形をベースに、使いやすく、いつものくらしにすっと馴染む形で登場です。

    HERS / TODAY'S SPECIAL / HIS
    各1,200円(税別)

    *Hibiyaのみの先行販売です。
    *現在はONLINE STORE含む、他の店舗では販売しておりません。
    *Hibiya以外の店舗での販売につきましては、決まり次第 WEBサイト やメルマガにてお知らせいたします。
    *ご予約、お取り置きはできませんのでご了承ください。

     

    OPENING SPECIAL

    TODAY’S SPECIAL Hibiyaでは、オープンを記念してオリジナルバッグ「PAPER BAG」を販売いたします。しっかりとしてレザーのような独特の質感の素材は、新聞古紙や天然の木質繊維から生まれたもので、洗うこともできます。内側には大き目のポケットもついているのでサブバッグとしてはもちろん、メインバッグとしてもお使いいただけます。

    1,800円(税別)
    3月29日(木)販売開始

    *4/1(日)17:40更新
    ●オリジナルバッグ「PAPER BAG」完売のお知らせ

    Hibiyaオープンを記念して販売いたしましたPAPER BAGは、すべて完売となりました。初日からたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。販売時の準備によりご迷惑・残念な思いをさせてしまいましたこと、あらためてお詫び申し上げます。
    .
    多くのお客さまにお届けできるよう、今後Hibiyaにて再販売を行う予定ですが、時期は未定となります。決まり次第、WEBサイトやメルマガにてお知らせいたします。


    カラー:ホワイト/グレー
    サイズ:(約)幅240㎜×高さ260㎜×マチ140㎜(持ち手長さ480㎜)

    *Hibiyaのみの限定販売です。
    *ONLINE STORE含む、他の店舗では販売致しません。
    *ご予約、お取り置きはできませんのでご了承ください。
    *PAPER BAG に関するお問い合わせ: hibiya@todaysspecial.jp

    商品カテゴリ

    今日をどう楽しむ?