TODAY'S SPECIAL

PAGE TOP
  • INFORMATION

    2018/05/10 @ Jiyugaoka Kobe

    掛けて飾れる帽子 točit 5/17~


    5/17(木)- 6/14(木) Jiyugaoka
    5/18(金)- 6/18(月) Kobe

    毎回人気の「točit」さんの帽子が今年も届きます。外に出かけるときにかぶり、帰ってきたらクローゼットに…ではなく、部屋の中でもインテリアとして飾ってほしい。季節、服装によってかぶる帽子を選ぶように、気分、部屋によって飾れる帽子があってもよいのでは。そんなコンセプトでひとつひとつ、丁寧につくられた帽子たち。

    5th collectionは、ラフィアやペーパー素材の他にジュートや、繊細に編み込まれたデットストックの天然素材を使用した帽子も、数量限定で展開します。女性の方はもちろん、男性もたのしんでいただけるデザインも。ぜひこれからの季節のお気に入りをみつけにいらしてください。

    točit
    人、 モノ、 出逢いを大切に紡いでいきたいという想いをこめて tocit をスタート。ドライフラワーのように、 日常の風景に飾り、 長い時間をかけてたのしめるそんな帽子を、1枚1枚丁寧に縫い上げています。アクセサリー作家 U + me さんと共に、コレクションごとにオリジナルのハットピンを作成しています。

    *Jiyugaoka、Kobeでの開催です。

    商品カテゴリ

    今日をどう楽しむ?