TODAY'S SPECIAL

カートの中身を見る
PAGE TOP

EVENT

2019/3/6 WED,3/9 SAT @ Kobe

DAWN Perfume "SMELL&TELL"パーソナルコンサルテーションイベント

スキンタイプでフレグランスを選ぶイベントを開催します。

「DAWN Perfume」は、大自然に囲まれたアトリエで、植物から得られる天然香料を使いひとつひとつ丁寧に作られている、日本人に向けたハンドメイドの香水ブランド。天然香料の持つ複雑で繊細な香りだちは、誰がつけてもラベルを貼ったように同じ印象になる香水ではなく、その人の肌や日常にすっと溶け込んでその人らしさを引き出してくれる香水です。今回は「DAWN Perfume」 独自のスキンタイプ診断を受けて、ご自身の肌に合った香水の付け方や選び方や、パーソナリティーに寄り添う香り選びを体験していただくイベントを開催します。

自分のスキンタイプを知って、自分らしい香りを見つけませんか?今後のフレグランス選びの参考にもおすすめです。今月発売の新作や通常店頭に置いていないラインナップもご用意いただきますのでおたのしみに。

*スキンタイプ診断は、お一人様30分のご予約制(無料)となります。

お電話にてご予約を受け付け中です。
お気軽にお問い合わせください。

*ご好評につきご予約の受付を終了させていただきました。

TODAY’S SPECIAL Kobe
078-325-1780

①13:00~
②13:30~
③14:00~
④14:30~

⑤16:00~
⑥16:30~
⑦17:00~
⑧17:30~

*ご予約の際に、ご希望の日時をお知らせください。
*各回1名