TODAY'S SPECIAL

PAGE TOP
  • HAVING BREAKFAST

    TODAY’S SPECIALでは新しい季節のはじまりに、さまざまな「朝食」の提案をしています。今年のテーマは “いろいろはさんでおいしい朝食”。朝に食べたい食パンや食感がくせになるベーグル、ちょっと懐かしいコッペパンが各地から届きます。あわせて、パンにはさんで食べたいジャムやあんこなどを一緒に選びませんか。
    また、デッドストックの白磁の食器や上質で使い勝手のよいリネンのキッチンクロス、ヴィンテージ刺繍のクロスなど、朝食を楽しむためのアイテムも揃います。一日の始まりを、おいしい朝食からはじめませんか。

    2017/3/10(金) - 4/13(木)

    日本各地から、おいしいパンがやってきます!

    何かをはさみたくなるおいしいパンが、今年もTODAY’S SPECIALに並びます。なかなか買いに訪れられない、各地のパン屋さんから届くこの機会に、ぜひ。

    *パンマルシェ情報は、随時公開いたします。(Shinjukuでのお取り扱いはございません)
    *各店ともに13:00からの販売となります。
    *なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

    はさんで食べる楽しさ。今日はなにをはさもう

    朝に食べたいおいしいパンを手に入れたら、パンにはさむあれこれも一緒にいかがですか。

    朝、一緒に使いたいアイテム

    食器やリネンも一緒にそろえませんか。
    白い食器は、1950〜1960年代の瀬戸や多治見地方で海外輸出用に生産された、デットストック品。スタッキングできるマグは、いくつもそろえたくなります。

    Jiyugaokaでは、クラークト社のキッチンクロスへのイニシャル刺繍のご注文も受け付けています。ご注文方法や納期など詳しくは、店舗スタッフまでお問い合わせください。

    イニシャル刺繍代:540円(税込)/1枚につき1カ所(1文字または2文字)
    お選びいただける刺繍糸:赤/黒/青
    刺繍位置:左下(店頭サンプルをご確認ください)
    納期:1週間

    BACKNUMBER

    商品カテゴリ

    今日をどう楽しむ?