TODAY'S SPECIAL

PAGE TOP
  • HOLIDAY MARKET

    冬の澄んだ空気に漂う、心躍る音色や光。
    今年もこの季節が到来しました。
    HOLIDAY MARKETは、大人もこどもも多くの人たちが集い、
    12月25日までの準備をたのしむ、ドイツ発祥の伝統的なイベント。
    TODAY’S SPECIALでも、たくさんの人たちとたのしみを分かち合えたら。
    どんなことをして過ごしましょうか。
    自分ならではのたのしみ方を探しませんか。

    2017/11/10(金) - 12/25(月)

    1. DECORATE FOR CHRISTMAS
    特別なリースを飾ろう

    いつもTODAY’S SPECIAL店内のお花を飾ってくれている皆さんに、特別なクリスマスリースをつくっていただきました。11/24(金)より店舗限定で販売します。

    飾り付けをしてシーズンの訪れをたのしむ

    ストロー(麦わら)でできた手作りのオーナメントは、昔から農家で豊作祈願のお守りとして飾ったり捧げものとして、ヨーロッパやアジアの国々で愛されてきました。いろんなモチーフからセレクトして、TODAY’S SPECIALオリジナルのクリスマスオーナメントに。年月とともに飴色に色づく様子もたのしめます。

    4. ENJOY ADVENT TIME
    日々味わいが深まるたのしみ

    HOLIDAYに向けて食べる、シュトーレン。日が経つにつれて洋酒に漬け込んだドライフルーツやナッツの風味がパンへ移ってなじみ、味わいが深まります。毎日少しずつスライスして食べて、たのしみましょう。

    5. READ THE CHRISTMAS STORY
    6. PLAY IN THE SNOW
    季節を肌で感じながら

    寒さがしんしんと身にしみる頃。ふゆを身体で感じたあとは、暖かな部屋のなかでゆっくりと。

    9. AROUND THE TABLE
    好きな色が並ぶテーブル

    好きな色を組み合わせて、あなたらしいテーブルに。
    TODAY’S SPECIALオリジナルの藍染窯シリーズに、クリスマスシーズンにもぴったりな2色、ボルドーとクレイズが加わりました。

    BACKNUMBER

    商品カテゴリ

    今日をどう楽しむ?