TODAY'S SPECIAL

PAGE TOP
  • FLOWERS
    花は選ぶ花器によって表情がかわります

    春の光のような小花が木を覆うように咲き、春の訪れを感じさせてくれるミモザ。可憐な小花も黒の陶器にザックリと活けると落ち着いた印象にひきしまります。

    キッチンにある水差しやグラス、保存瓶もときどき花器にしたり。用途にこだわらず ふだんから家にあるものを使うと、部屋にも自然と馴染みます。

    好みや生活にあわせて、自分らしい “飾りかた” や “たのしみかた” をみつけませんか。

    一輪挿しのよいところは、花を一輪で買えること。今までは特別な日に「誰かのために」選んでいたのが、一輪挿しがあるだけで「自分のために」花を選べるようになる。それが一番の魅力です。

    もっとも身近にあるグラス。飾り気のないシンプルなグラスは、花を活けてもさりげなくその場所に馴染みます。キッチンに食卓、洗面所やお手洗い 玄関にも。あちらこちらに花がある。そんな「花のあるくらし」に。

    生活のなかにひとつ気に入った花器があることが、季節の花をたのしむきっかけになるかもしれません。自分の 「ふだん」 にちょうどいい たのしみかたで、花のあるくらしをはじめませんか。

    FLOWERS

    2月22日(金)~3月14日(木)
    Jiyugaoka / Shibuya / Shinjuku
    2月23日(土)~3月15日(金)
    Hibiya / Kyoto / Kobe

    *TODAY’S SPECIAL 各店では「花のあるくらしをたのしむ」ための、花器やアイテムを特集しています。
    *会期最終日は17時までの開催となります。

     

    FLOWERS
    ITEMS

    BACKNUMBER

    商品カテゴリ

    今日をどう楽しむ?