TODAY'S SPECIAL

PAGE TOP
  • 朝食の風景をつくるものたち

    自分に心地よいスタイルをみつけて、あたらしい朝にしませんか。毎日の朝食風景をつくるものたちを揃えました。

    ケメックスのコーヒーメーカー

    あえて手間のかかる道具をつかって、コーヒーだけはおいしく淹れる。朝だからこそ、ゆったりとした時間をつくることは、気持ちを整え、これからはじまる一日をなめらかにしてくれます。ケメックスのコーヒーメーカーでゆっくりじっくり落とすコーヒーは、その日やその人によって味が変わるそう。自分好みの味わいを引き出すために、毎朝の習慣にするのも良いかもしれません。

    並ぶとたのしいエッグスタンド

    半熟たまごを食べるためのエッグスタンド。ヨーロッパでは家族分用意されていて、家族の歴史を知るものとして、代々受け継がれている家庭も多いそう。

    なにより、たまご専用という存在はユニークで食卓に並ぶとたのしい。たまご以外にもハーブなどの植物をさしたり、朝食の風景をつくるアイテムとしてひとつ。

    日常生活に親切なカラフェ

    業務用のグラスなどをつくる、イタリアのボルゴノーヴォ社製の蓋つきカラフェ。お水やジュースはもちろん、ハーブやコーディアルで自家製のドリンクをつくったら冷蔵庫で保存もできて、そのまま食卓にも。

    安定感のある ぽってり としたかたちは、いつもの食卓に自然と馴染みます。キャップがあるだけで保存しやすく、外せばそのまま食卓にだせる日常生活に親切なカラフェです。

    朝の風景をつくるもので、過ごし方も心地よさもかわります。今日をつくる朝の時間を自分らしくたのしみませんか。

    HAVING BREAKFAST

    3月15日(金)~4月25日(木)
    Jiyugaoka / Shibuya / Shinjuku
    3月16日(土)~4月26日(金)
    Hibiya / Kyoto / Kobe

    *会期最終日は17時までの開催となります。

     

    HAVING BREAKFAST
    ITEMS

    BACKNUMBER

    商品カテゴリ

    今日をどう楽しむ?