ご利用ガイド
TODAY'S SPECIALにご来店いただき誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。
ご注文方法について
STEP1商品の選択
商品ページにて、ご希望の商品をカートに入れます。カート内の商品を確認し、よろしければボタンを押して次の手順に進みます。
※ギフトラッピング、紙手提げ袋の同梱を希望される方は、チェックボックスにチェックを入れてください。
※店舗受取サービスをご利用の方は、チェックボックスにチェックを入れてください。
店舗受取サービスについてはこちらをご覧ください。(※2023.8.17サービス開始)
商品がカートに入れられない場合
商品をカートに入れようとすると「不正なページ移動です。」と表示されてしまう場合はcookieの設定が無効になっている可能性があります。設定を有効にしてください。
STEP2会員ログイン
会員登録がお済みの方
登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
会員登録されていない方
会員登録(無料)をして購入手続きへお進みください。
STEP3お届け先の指定
お届け先住所を選択、もしくは新規で追加登録して、ボタンを押してください。
STEP4お支払い方法・お届け時刻等の指定
お支払い方法は、「クレジットカード決済」、「あと払い(ペイディ)」、「Amazon Payment」からお選びいただけます。
続いて、お届け時刻や各種項目についてお選びください。
入力が終わりましたらボタンを押し、入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。
ラッピングについて
詳しくはこちらをご確認ください。
クレジットカードのご利用方法
お支払い方法で「クレジットカード決済」をお選びいただいた方は、ご利用のクレジットカード情報をご入力ください。
STEP5ご注文完了
これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後ご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メール設定について
お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。
(メール送信元:onlinestore@todaysspecial.jp)
お支払いについて
当オンラインストアでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
クレジットカード決済
ご利用いただけるクレジットカードの種類
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
お支払い回数
一括のみ
ご注意ください
- ※当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
- ※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
- ※クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。
Amazon Payment
お買い物の際にAmazonアカウントにログインしていただくと、Amazonで登録しているクレジットカードでお支払いができます。 Amazonが決済を代行することにより、当店でのカード情報入力が不要です。
配送業者
ヤマト運輸、佐川急便
あと払い(ペイディ)
- ・メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
- ・出荷月の翌月1~3日にメールとSMSで、ご決済金額およびお支払い方法のご案内がございます。
-
・下記のお支払い方法がご利用いただけます。
口座振替(支払手数料:無料)
コンビニ(支払手数料:最大390円税込)
銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
一括払いの場合
支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日となる場合がございます。
3回あと払い
ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料 *の3回あと払い**や毎月の予算設定などの機能を使うことができます。
*口座振替・銀行振込のみ分割手数料無料。
**3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。また、1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみご利用いただけます。
- ※Paidyのご利用方法について詳しくはPaidyのHPをご覧ください。
- ※ご利用にはSMS(ショートメッセージサービス)を受信できる携帯電話が必要となります。
- ※お支払い後のキャンセルはお受けできません。
配送業者
ヤマト運輸、佐川急便
お届けについて
お届けまでの日数
- ・ご注文より2~4営業日以内に商品を発送いたします。(土日祝日は休業となります)
- ※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休暇期間にかかわるご注文については、上記の限りではございません。別途スケジュールのご案内を掲載させていただきます。
- ※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
- ※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
配送方法
配送エリアについて
配送先は、日本国内のみ承っております。
Domestic Shipment Only.
配送業者
佐川急便、またはヤマト運輸
※お客様による配送業者の指定はできませんので予め、ご了承ください。
複数箇所への配送について
1回のご注文につき、ご指定いただける配送先は一箇所のみです。複数箇所に配送をご希望の場合は、配送先ごとにご注文が必要です。
お届け日・お届け時間の指定について
お届け日のご指定につきましては、ご注文日より10日以降にて承ります。(それ以前のお日にちはお選びいただけません。)
- 尚、時間指定は下記よりお選びいただけます。(一部ご指定いただけない地域もございます)
- 午前中
- 12時〜14時
- 14時〜16時
- 16時〜18時
- 18時〜21時
配送料について
2021年7月7日まで、ご注文商品代金が¥8,800(税込)以上になる場合は、配送料を無料とさせていただきます。
2021年7月8日より、ご注文商品代金が¥5,500(税込)以上になる場合は、配送料を無料とさせていただきます。
- ※沖縄・離島を除きます。
- ※配送料は含まれません。
- ※一部対象外の商品がございます。
送料 料金表
北海道 | 青森県 岩手県 秋田県 | 宮城県 山形県 福島県 | 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 静岡県 山梨県 | 富山県 石川県 福井県 | 新潟県 長野県 岐阜県 愛知県 三重県 | 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 | 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 | 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 | 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 | 熊本県 宮崎県 鹿児島県 | 沖縄県 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
雑貨1 | 1,430 | 990 | 880 | 660 | 660 | 660 | 660 | 660 | 770 | 770 | 770 | 1,430 |
- ※税込金額(円)です。
- ※お届け先は日本国内に限らせていただきます。
- ※離島・一部地域は別途追加料金がかかる場合がございます(商品発送前に正式な送料をご連絡いたします)。
POST DELIVERY ITEM
一部対象商品につきまして、配送料を全国一律で消費税込374円にてお届けいたします。
ご自宅のポストへのお届けとなりますので、ご不在の場合も受け取りが可能です。
- ※【ネコポス対応】商品に限りご利用いただけます。
- ※出荷時にお送りいたします「商品発送のお知らせ」メールから配送状況をご確認いただけます。
- ※他の商品との同梱はできません。
- ※1注文につき1点のみとなります。
- ※ギフトラッピングはご利用いただけません。
- ※お届け日、お届け時間のご指定はできません。
- ※ポストに入らない場合は配送業者営業所へ持ち帰りとなりますので、再配達をご依頼ください(再配達は対面での受け渡しとなります)
- ※配送業者持ち帰りから保管期限を過ぎたものに関しては、キャンセル扱いとさせていただきます。
- ※ヤマト運輸ネコポスでのお届けです。
店舗受取サービス(※2023.8.17サービス開始)
オンラインストアで購入した商品をお近くの店舗で受け取れます。
詳細はこちらをご覧ください。
返品・キャンセルについて
お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。
ご注文後のキャンセル、追加注文、商品発送について
ご注文後のキャンセルにつきましては、商品発送前でしたら承ります。キャンセルご希望の場合にはご注文完了メールにご返信いただくか、お問合せフォームよりメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
ご注文内容の変更(商品追加、削除など)、複数注文を同梱しての発送につきましては、承りいたしかねます。ご不便をお掛けいたしますが、ご協力の程宜しくお願いいたします。
ご注文内容の変更、複数注文を同梱しての発送をご希望の場合は、一度すべてのご注文をキャンセルしていただき、再注文をお願いいたします。尚、再注文の際に商品が欠品となりましても、在庫のご用意はいたしかねます。あらかじめご了承くださいます様、宜しくお願いいたします。
返品、交換について
商品が届きましたら、商品に不備はないか、内容に間違いがないか等をご確認ください。注文と異なる商品をお届けした場合、また商品が破損していた場合に限り、商品到着後7日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。この場合、返送にかかる送料は当社が負担するものとします。
セール品及びお客様のご都合によるキャンセル・返品・交換は承りいたしかねます。
連絡先
お問い合わせ | お問い合わせフォームはこちら |
---|---|
information@todaysspecial.jp |
会員登録について
会員登録のご案内
よりお買い物を楽しんでいただくために、TODAY'S SPECIAL全店舗とオンラインストアでご利用いただける会員サービス「TODAY'S SPECIALメンバーズ」をご用意しております。入会費・年会費は無料です。
登録をしていただくと、お買い物をするたびに店舗とオンラインストア共通で使えるポイントが貯められます。
その他、購入履歴やお気に入り商品の閲覧、お届け先の登録、メールマガジンの登録など、便利なサービスをご利用いただけます。
「TODAY'S SPECIALメンバーズ」について詳しくはこちら
ポイントについて
TODAY'S SPECIALメンバーズに会員登録をすると、ご購入金額の1%相当のポイントを付与致します。たまったポイントは「1ポイント/1円相当」として、店舗および公式オンラインストアにて次回以降のお買い物にご使用いただけます。
- ※オンラインストアの購入ポイントは発送完了日翌日に加算されます。
- ※送料・消費税はポイント付与の対象外とさせていただきます。
- ※有効期限はご利用日より1年間です。(予告なく変更になる場合がございますのであらかじめご了承ください。)
ポイントの確認方法
マイページへログイン後、ご確認いただけます。
ポイントのご利用方法
オンラインストアご利用時に、ショッピングカートから利用ポイント数をご指定いただけます。
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個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください。
メールマガジンについて
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よくある質問
お客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご注文についての質問
メールが届かない理由といたしまして、ご利用メールソフトの、「迷惑メールボックス」や「ごみ箱」等に、当店がお送りしたメールが入ってしまう場合がございます。お手数ではございますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。
- ※メンバー登録の仮登録メールや、オンラインストアからお送りするご注文関連のメールは、onlinestore@todaysspecial.jp よりお送りしております。ドメイン設定解除をお願いいたします。
- ※メールが届かない場合、マイページよりご注文状況の確認をしていただくことも可能です。
ご注文後のキャンセルにつきましては、商品発送前でしたら承ります。キャンセルご希望の場合にはご注文完了メールにご返信いただくか、お問合せフォームよりメールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
大変恐れ入りますが、お客様のお支払い方法の変更が弊店にてできかねます。お手数をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんが、一度ご注文いただいている全ての商品をキャンセルしていただき、再度ご希望のお支払い方法にてご注文くださいますようお願い申し上げます。
恐れ入りますが弊社では領収書を発行しておりません。各決済会社が発行する下記をご利用ください。
<クレジットカード / Amazonペイメント>ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細」
<あと払い(ペイディ)(コンビニ / 銀行)>コンビニストア / 銀行よりお渡しする「受領証 / 振込書」
店頭でお買い上げいただいた場合は当日、オンラインストアでお買い上げいただいた場合はお荷物出荷日の翌日に付与されます。
TODAY'S SPECIALメンバーズに会員登録いただきますと、ご購入金額の1%相当のポイントを付与致します。
- ※会員登録いただいていない場合は、金額の1%相当のポイントが付与されます(店舗でのお買い物)。
- ※公式オンラインストアでのお買い物は、会員登録が必須です。
- ※ポイントの有効期限は、最終購入日から1年間です。詳しくはこちらをご確認ください。
オンラインストアではお届けする商品に「ご注文明細書」は同梱しておりません。出荷完了時にご購入者様宛にお送りいたします「商品発送のお知らせ」メールがご注文明細書となりますので、ご確認をお願い致します。
- ※ギフトお届け先のお客様にも「ご注文明細書」など代金の記載された書類は一切送付いたしませんので、ご安心くださいませ。
会員登録についての質問
1. 入力が誤っていませんか?
ログインIDとパスワードは大文字・小文字、空白を識別します。文字の大きさや空白に注意してご入力ください。
ご確認ください
※「Caps Lock」がかかっていませんか?「Caps Lock」がかかっているとすべて大文字になります。
※「Shift」キーと「Caps Lock」キーを同時に押して「Caps Lock」を解除してください。
※末尾にスペース(空白)が入っていませんか?スペースも認識されます。
2. 入力間違いがない場合、下記のご手配を行っていないとログインができません。
〔2019年4月23日以降ログインをされていない場合〕
2019年4月23日にシステムの更新を行ったため、初回時のみログイン方法が異なります。必要情報を入力の上、初回ログインのご手配をお願いします。
ログインはこちら
システム変更に伴い、生年月日の登録が必須となっております。以前のご登録の際、生年月日を登録されていないと再発行メールが送信されません。お問い合わせフォームより、メールアドレス・お客様名・生年月日をご明記の上、パスワード再発行メールが届かない旨をお知らせください。
下記の手順にてログアウトいただけます。
1. ログイン状態でマイページ内下部、メンバー情報>会員登録情報の変更 ページに入る
2. 下にスクロールし、「ログアウト」をクリック
- ※マイページログインはこちら
お手数ではございますが、個人情報の操作につきましてはお客様ご自身でのご手配をお願いしております。以下をご確認の上、お手続きくださいますようお願い申し上げます。
1. マイページにログインできる方
メールマガジン配信設定よりご変更をお願いいたします。
2. マイページにログインできない方
2019年4月23日にメンバーズカードとオンラインストアの会員ページが統合したことにより、ログイン方法が変更となっております。
上記のお日にち以降、初回ログインのご手配を行っていないお客様につきましては、下記の手順にて「新規登録・連携」のご手配をしていただくことで、メールマガジン配信停止のお手続きが可能となります。
1:メンバー登録より必要情報を入力
2:「メンバーズカードをお持ちの方」よりカード番号・PIN番号を入力
3:メールマガジン配信設定より変更
配信解除ページはこちら
ラッピングについての質問
大変恐れ入りますが、オンラインストアではご用意がございません。ラッピングご希望の場合には、別途有料ラッピングをご注文くださいますようお願い申し上げます。
大変恐れ入りますが、オンラインストアでは<全て個別にラッピング><おまとめラッピング>の2種類のラッピング方法をご案内しており、<一部商品のみ>のラッピングは承っておりません。
お問い合わせについて
当店へのご質問・ご意見は以下までお願いいたします。
- ※受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
- ※定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。
- ※メールでのお問い合わせの際には、お客様の氏名を明記の上ご連絡ください。
掲載商品について
TODAY’S SPECIAL Online Store に掲載の商品は、TODAY’S SPECIAL 実店舗で取り扱い商品の一部です。
尚、実店舗の在庫状況は日々変動いたしますため、恐れ入りますが詳細は直接ご希望の店舗にお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
掲載商品のカラーについて
掲載の商品のカラーについて、実際の商品となるべく近いよう撮影しておりますが、ご覧になっているブラウザやパソコン等の環境により、実際のカラーと異なる場合がございます。
価格・仕様について
掲載の商品は、予告なく仕様、価格の変更、および生産の中止をする場合がございます。
領収書の発行について
恐れ入りますが弊社では領収書を発行しておりません。各決済会社が発行する下記をご利用ください。
クレジットカード / Amazonペイメント
ご利用のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細」
あと払い(ペイディ)(コンビニ / 銀行)
コンビニストア / 銀行よりお渡しする「受領証 / 振込書」
ご注文前の在庫確保について
当店では、ショッピングカートに商品を入れた段階で、お客様の在庫は確保されておりません。ご注文確定時に在庫が不足していた場合、エラーとなり、ご注文が完了しない場合がございます。あらかじめご了承ください。
ラッピングについて
ラッピング価格改定のお知らせ
- 原材料高騰などの事情により2024年2月1日(木)AM10:00より、お買い物袋、ギフトラッピング、の価格改定をさせていただきます。
- 皆様のご理解とご協力承りますようお願い申しあげます。
-
■ギフトラッピング
GIFT Bag 旧価格165円 → 改定後200円
GIFT Box 旧価格440円 → 改定後450円
-
■紙手提げ袋
旧価格33円 → 改定後50円
- *価格は税込です。
商品のラッピングは、別途有料(165円~)にて承っております。
ご希望の場合は、ご注文時の「カートに入れる」ボタンをクリックした後に、「ギフトラッピングを希望する」にチェックを入れ、ギフトの設定ページよりご希望のお包み方法およびラッピングの種類(GIFT Bag、GIFT Box)をお選びください。
ラッピングの種類
- GIFT Bag 165円 : サイズはお任せください。
- GIFT Box 440円 : サイズはお任せください。
- ※無料ラッピングはご用意しておりません
- ※リボンの色はお任せください。赤色系と青色系どちらかになります
紙手提げ袋について
紙手提げ袋は有料(33円 / 1枚)にてご用意しております。ご希望の場合には「紙手提げ袋をつける」にチェックを入れ、ご注文ください。各商品に合わせたサイズを商品数分、同梱いたします。
「まとめてラッピング」をご選択いただいた場合はGIFT Bag / GIFT Boxに合わせたサイズを1枚、同梱いたします。
紙手提げ袋が必要な商品と不要な商品をご一緒にご注文いただくことができません。
紙手提げ袋ご注文の有無はご注文最終確認画面 or マイページ or ご注文メールにてご確認ください。追加が必要な場合、キャンセル依頼後、改めてご注文ください。
- ※サイズ上、紙手提げ袋を同梱できない商品がございます。
- ※オンラインストアではプラスチック製レジ袋のお取り扱いはございません。
のし
対応商品は、のしをお選びいただくことができます。
購入ページにて、のしの種類をお選びください。
ご利用環境について
弊社にて、検証済みのおすすめできる環境です。
PCサイト
- Microsoft InternetExplorer11
- Mozilla Firefox 最新版(Windows10、Mac OS X 10.11以上)
- Google Chrome 最新版(Windows10、Mac OS X 10.11以上)
- Safari 最新版(Mac OS X 10.11以上)
スマートフォンサイト
- Apple Safari 最新版
- Android 標準ブラウザ(Android 4.4以上)
- ※設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。
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- ※Cookie利用を有効にしてください。
- ※上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。